2006年05月01日

Director MX 2004 10.1.1 [Shockwave3D]
Director MX 2004 and Shockwave Player Update 10.1.1
Flash8に対応したDirector10.1.1アップデートが3月14日にでてた!
なんで日本法人はアナウンスしないの?
アドビになってから対応が遅くなった気がするよ。
Adobeさん [Shockwave3D]
Shockwave Playerのインストール完了時に表示されるページが思いっきり崩れてるんだけど、気付いてないのかな。
一応報告してみた、さて何時間で対応するだろうか。

■2006/5/1 20:40追記
思ったより早くメール返信があり、今日アドビとマクロメディアのサイト統合が行われたとのこと。それはいいんだけど、今ShockwavePlayerのダウンロードページに行こうとするとFlashPlayerダウンロードページに飛ばされる。いよいよShockwaveがなくなるのかと思っちゃうよ。