« ブログにバーチャル熱帯魚 | メイン | バーチャル熱帯魚 カクレクマノミ »

バーチャル熱帯魚 プラチナエンゼル

「mini AQUA」 にプラチナエンゼルを追加。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyucon.com/cgi-bin/blog/kyucon-tb.cgi/287

この一覧は、次のエントリーを参照しています: バーチャル熱帯魚 プラチナエンゼル:

» 美しい3D熱帯魚 from 馬耳南風の本棚
 この度、新たにブログペットが増えました(*^-^*)それも美しいバーチャル熱帯 [詳しくはこちら]

» mini aqua from Day Dream
「mini aqua」なるものをblogにつけてみた。 プラチナエンゼルフィッシュの の??んびりとした泳ぎになんだか癒されるなぁ…。 [詳しくはこちら]

» 観賞専科 from かみさま は てれびの なかに。
クセサリ「mini AQUA」を追加しました 「いなば」とは違いクリックしても喋ったりはしませんが、 エンゼルフィッシュがとっても綺麗で一目ぼれしまして 「てれびかうんた」「植木かうんた」に代わって『かみてれ』を 賑わせてくれると思います。 *「mini AQUA... [詳しくはこちら]

コメント

はじめまして。
私の拙い出来立てのブログ内に飼わせていただきました。
癒されます。

はじめまして。

私もプラチナエンゼルをブログに設置させていただきました。
これからも宜しくお願いします。

こんにちは。
一目ぼれしてブログに設置させて頂きました。
素敵なお仕事ですね。こういうのは全く知りませんが、
フリーなので驚きました。
これからも楽しみにしています。

はじめまして♪
BlogPeopleのリンクからカクレクマノミを貼っている方がいらっしゃったので、真似させてもらって、私も貼っています。
 ぼぉ~っと眺めていると、とても癒されます。
ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)