« Interactive Flash textures on Shockwave3D objects | メイン | 3Dクロノトリガー »

ジョッキとグラス

魚民 サワーのジョッキとグラスの飲み比べ

ジョッキとグラスの量に差がなかったなんて...
たかが100円でも損した気分は大きいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyucon.com/cgi-bin/blog/kyucon-tb.cgi/215

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ジョッキとグラス:

» だまされた・・・ from 徒然なるKAZUOの日常
これは日本の飲食業界を脅かす大問題なのかも・・・ サワーのジョッキとグラスの飲み比べ すべてのお店が・・とはいえませんが モンテローザ系(白木屋・魚民・笑笑)は ぁゃιぃ ですな・・・・・・ [詳しくはこちら]

» ジョッキに騙されるな!! from 鴻鵠の志 at Seesaa
居酒屋のジョッキは要注意だ。 それは、ビールじゃなくてサワーとか。 有名な話かと思ったけど、知らない人もいるので書いてみる。 グラスで来る量と、ジョッキとで、量はほぼ同じなのに、 値段は倍近く変わる事もあるのですよ!! つまり・・・  中身の量 : グラス=... [詳しくはこちら]

コメント

これは凄く貴重な情報だと思いました。

「う~ん、じゃ、ジョッキで」とか言ってた自分が一体何だったのか・・・。

グラスかジョッキかって言ったら、ジョッキですもんね。
よく考えるとたしかに酎ハイグラスはけっこう大きい事に気付く。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)