« Flashでウォークスルー2 | メイン | SW3Dメモ »

Lightwave 3D [8]

Lightwave 3D [8] 機能紹介
デモムービーを見てみると、欲しかった機能がたくさん追加されているので早速アップグレードを申し込んだ。
派手な新機能よりも、良く使う地味な機能の充実がうれしい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyucon.com/cgi-bin/blog/kyucon-tb.cgi/174

コメント

お、申し込み早いね。
個人的にはROUNDERが搭載されたのが嬉しい(単品価格4000程度だけど...)。
ちょうどLightWaveで稼げた直後なので俺も申し込もうかな。Win版に変えようか迷うところ...

体験版が出て確認してからでも良いかもしれない。
WorleyのFPrimeも見てたら欲しくなったけど、ローポリしか作らないから必要ないや。

LW[8]オレも頼みました~
FPrimeも買ってもうた(笑)ローポリにはいらんちゃーいらんけど、リアルタイムで設定していけるのは楽しいです。じゃなくって便利ですw

サブリンさん、こんにちは。
FPrime買ったんですか、良いなー。

FPrime、黙ってたけど実はぼくも買っていました。
だって、期間限定でディスカウントとかするからさー。サスクワッチのときもそれで買っちまったのです。

FPrimeのレンダラーもいいんですけど(GI速いし)、アタリを付けるのに超便利。VIPERより速いし、大体標準レンダラーと結果が一緒なんで、質感決定するのに使ってます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)