« .rdfファイルダウンロード防止 | メイン | Acrobat 高速起動 »

Flashで3Dその2

↓マリオカートのパクリともいえるけどそれだけでは片付けられない出来の良さ。
FastFroots

↓こちらはテスト段階だけど、車自体も立体として計算してる。
Buggy Woogie

世界にはすごい人がいるもんだなーと感心。
3Dを扱えるのがShockwaveのアドバンテージだったのに、ここまでされるともうFlashにできないことはないという気さえしてくる。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyucon.com/cgi-bin/blog/kyucon-tb.cgi/121

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Flashで3Dその2:

» PHPでFLASH from PHPツクール
PHPでFLASHを生成できるらしい。で、 flash関連のページを見てるときこんなblogを発見。マリオカートみたいなflashが紹介されてます。 http://www.kyucon.com/blog/archives/000135.html ちょっと敷居は高いけど、携帯で再生可能なflashページ等を作ってみようと思う。... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)