« BLOGサービス | メイン | Director MX2004 »

年賀状

明けましておめでとうございます。

年賀状は一枚も出さなかったけど
暇だったのでWeb年賀状を作りました。

崩れるブロックに意味なんかなく
plasmaを使ってみたかっただけです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kyucon.com/cgi-bin/blog/kyucon-tb.cgi/87

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 年賀状:

» 年賀状かよっ! from お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~
もう年賀状の季節です。 郵便局にポスターが貼られています。 そして、下のがそのコピー。 「年賀状 私も書くから あなたもね」 強制かよ! (ミムラマサカズ風) 年賀状って、そういうものじゃない気がします。 「悲しいとき~年賀状編」はこちらへ ... [詳しくはこちら]

» 年賀状かよっ! from お笑い@サプリッ!~楽しくなければBLOGじゃないじゃ~ん!~
もう年賀状の季節です。 郵便局にポスターが貼られています。 そして、下のがそのコピー。 「年賀状 私も書くから あなたもね」 強制かよ! (ミムラマサカズ風) 年賀状って、そういうものじゃない気がします。 「悲しいとき~年賀状編」はこちらへ ... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)