ボーンアニメーションをw3dに書き出す際のメモ。
1つのポイントに対し複数のウェイトマップを設定しても良いが
そのポイントのウェイト合計が必ず100%になるようにする。
すべてのポイントに必ずウェイトを設定する。
すべてのボーンに必ずウェイトマップを割り当てる。
Layout上でのボーンプロパティ設定
Use Weight Map Only をON
Weight Normalization をOFF
FlashとUnityの実験や、日常について、メモ代わりに載せていきます。
ボーンアニメーションをw3dに書き出す際のメモ。
1つのポイントに対し複数のウェイトマップを設定しても良いが
そのポイントのウェイト合計が必ず100%になるようにする。
すべてのポイントに必ずウェイトを設定する。
すべてのボーンに必ずウェイトマップを割り当てる。
Layout上でのボーンプロパティ設定
Use Weight Map Only をON
Weight Normalization をOFF
コメント